スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダと巨像

  • 2011/10/23(日) 11:00:16

セルフィ本家からお越しのお客様へ!。
本家の日記では大きい写真をそのまま貼れないので、仕方なく480ピクセルまで縮小しています。
そのサイズだと巨人の迫力が伝わらないので、久々にFC2のブログを書きました。
ここの写真はクリックすると、元のハイビジョンサイズで見る事が出来ます!。



ワンダと巨像001 

昨日から暇になったので、ワンダと巨像を始めました。写真は主人公のワンダとヒロインです。
ワンダは死んでしまったヒロインを生き返らせる為に、全ての巨像を倒す使命があります。



ワンダと巨像002 

愛馬アグロに乗るワンダです。広いフィールドの移動には便利ですが、かなり操作しづらいです。^^;
これはムービーシーンじゃなく、走りながらカメラを前にして何枚も撮ったうちの一番いい写真ですw。



ワンダと巨像003 

そのまんま「ワンダと巨像」ですw。大画面TVでプレイすると、大迫力な戦闘が楽しめます!。
この写真もムービーではなく、巨人の攻撃を回避しながら、もっともいいカットを採用しました。



ワンダと巨像004 

巨人の背中です。中央に見えるゴミみたいのが、ワンダなのですw。
巨像達はやたらに攻撃してもダメージを与えられないので、頑張って登って弱点を目指します。



ワンダと巨像005 

巨人の弱点の頭部です。光る紋章の様な部分が弱点なのです。
巨人は振り落とそうとブンブン頭を振るので、必死に捕まりながら攻撃します。

最初はモンハンと操作が違うので戸惑いましたが、デカイのを倒した爽快感はやはりイイです!。
ICOでもそうでしたが、ワンダもいい感じに忘れてるので新作の様に楽しめそうです。(*'-')ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。