FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXIII ピヨとチョコボ

  • 2010/01/31(日) 14:14:02

最近はミッションをやったり、武器やアクセサリーの合成を楽しんでます。

ミッションをクリアーすると新たなミッションが追加されたり、通行不可のエリアが開放されます。

 

【このブログの画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

FFXIII ピヨとチョコボ01 

ピヨッ!。( 'з')ノ

今日はピヨとチョコボの特集です!。

 

FFXIII ピヨとチョコボ02 

ミッション12をクリアーすると、平原南部の封印が解かれて通行可能になります。

その奥には泉があり、チョコボだらけの楽園になっていました。

 

FFXIII ピヨとチョコボ03 

そこにはチョコボのヒナ達が居ました!。

ピヨは仲間の姿に興奮して、ぽてっとコケていますw。

 

FFXIII ピヨとチョコボ04 

ピヨとヒナ達は、すぐにお友達になっていました。

ピヨはコクーン産で上品な毛並みだけど、パルス産は野性的でちょっと逞しいです。

 

FFXIII ピヨとチョコボ05 

サッズはピヨを仲間の元へ置いていこうか迷います。

するとピヨは怒って、チュン!とサッズの鼻に一撃を入れます。

 

FFXIII ピヨとチョコボ06 

サッズの息子のドッジは、遠く離れたコクーンでクリスタルとなって眠っています。

ピヨはドッジの事も大好きなので、いつの日かクリスタルから目覚めるのを待っています。

 

FFXIII ピヨとチョコボ07 

ミッション14をクリアーすると、報酬でギザールの手綱が貰えます。

手綱を手に入れると、泉やフィールドに居るチョコボに乗る事が出来ました!。

 

FFXIII ピヨとチョコボ08 

チョコボに乗ると足が速いので、平原での移動がかなり楽になりました。

チョコボでしか行かれないエリアや、フィールドでお宝を発見する事もあります。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。