FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXIII 未来への希望!

  • 2010/01/26(火) 18:54:04

コクーンの平和を守ったぞ!。ヽ(`Д´)ノ

ってな訳で、ついにFFXIIIをクリアーしました!。長かったw。

この辺りのネタバレはまずいので、今日は写真はありません。

 

13章に入るとあちこちワープ出来るようになるので、じっくりやり込むべきか迷いました。

しかしクリスタルレベル9での上限まで上げても、アダマンに踏まれただけで即死します。

ストーリー進めないと更なる強化は出来そうにないので、先にクリアーを目指しました。

てかラスボスぽいヤツが妙に強すぎて、とても勝てそうにもありませんでした。^^;

 

昨日コテンパンにボコられたので、今日は1時間ばかりCP稼ぎをしました。

取りあえず各キャラに最初から付いてたロールは、3つとも上限まで上げ切りました。

後から増えた3つのロールは、CP喰いすぎて効率悪いので放置してます。

ここまで鍛えればラスボスにも勝てると思い、再度挑戦してみました。

いつも使ってるライトさん、スノウ、ヴァニラだと、全く勝てそうにもなかってです。^^;

このメンバーだとヘイストとスロウがないので、盾役ファング回復役をホープに変えました。

てか久々にヘイスト使ったけど、便利すぎてウケましたww

適度に弱体掛けつつヘイストの3人で攻撃したら、あっさり勝つ事が出来ました!。

見た目の好みでヴァニラ使ってたけど、ヘイスト使えるホープは最高でしたw。

 

詳しくは書けないけど、エンディングはストーリーも絵も良かったです!。

思った通りクリアー後にクリスタルレベルが上がったので、更に強化が可能になりました。

まだ勝てないアダマンマイマイとか居るので、いつか倒したいです。

あとパルスの平原の地平線に、アダマンを踊り喰いした巨人が見えるのが気になります。(*'-')ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。