FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXIII 下界の絶景

  • 2010/01/04(月) 14:48:26

皆さん同じ心境だと思いますが、正月休みは今日までで明日から仕事っすよ。

めんどくさいのぅ!。( 'з')

FFXIII は下界(パルス)を踏破して、12章に入ったあたりまで進みました。

今まで見てきた景色があまりにキレイだったので、今回は下界の絶景特集です。

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

FFXIII 下界の絶景 01 

スーリア湖の岩の裂け目から見える、コクーンの全景です。

スノウはセラのクリスタルを持ち、セラと一緒にコクーンの無事を確かめます。

 

FFXIII 下界の絶景 02 

スーリア湖で流れる、セラとヴァニラの回想シーンです。

背景はコクーンにある臨海都市ボーダムだか?で、夕焼けの美しさが印象的でした。

 

FFXIII 下界の絶景 03 

スーリア湖の、実際のプレイ画面です。

滝壷の水の動きがリアルで、まるで実写映像の様でした。

 

FFXIII 下界の絶景 04 

山道から見たコクーンです。

右上の欠けた部分は、魔獣ラグナロクに破壊された様です。

 

FFXIII 下界の絶景 05 

山道でのムービーで映る背景です。

この時のライトさんとスノウの、蟠りが解けるイベントが良かったです。

 

FFXIII 下界の絶景 06 

山道の実際にプレイしてる画面です。

キレイなのはムービーだけでなく、操作出来るゲーム画面もキレイです。

 

FFXIII 下界の絶景 07 

テージンタワーとかいう、物凄く巨大な塔です。

途中で折れて倒れてますが、あまりの巨大さに圧倒されます。

 

FFXIII 下界の絶景 08 

ヲルバ郷のハイウェイから見たコクーンです。下界の空は、どこから見てもコクーンが見えます。

キレイな風景なので、何かのCDのPV風にポーズを取ってみました。

3人の立ち位置を調整してると、ヴァニラがすぐしゃがむので難しかったです。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。