FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXIII 地獄逝き!

  • 2009/12/29(火) 15:13:43

最近忙しくてFFXIII はあまり進んでいませんが、何とかパルス(下界)へ行きました。

コクーンの人々は下界を地獄と思ってるようですが、タケチーさんは早く行きたいと思ってました。

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

FFXIII 地獄逝き! 01 

グラン=パルスとは、コクーンの下に広がる広大な世界です。

コクーンは近未来的なメカっぽい都市でしたが、パルスは手付かずの自然が美しいです。

 

FFXIII 地獄逝き! 02 

パルスに着いてすぐの場所に、アルカキルティ大平原という広い土地に出ました。

ここ中心に脇道があるようで、ゼルダでいうハイラル平原って感じです。

 

FFXIII 地獄逝き! 03

大平原には石碑があり、前作のモブ?だかみたいにミッションが受けれます。

コクーンでは一本道でしたが、パルスではミッションとかやり込み要素がありそうです。

 

FFXIII 地獄逝き! 04 

大平原には野生のベヒーモスとかデカイのとか、現時点で勝てない強敵がウヨウヨしました。

このアダマンマイマイ?だかは、あまりにデカ過ぎてかなり離れないと画面に収まりません。

 

FFXIII 地獄逝き! 05 

アダマンマイマイの足元へ行くと、足1本でこんなにデカイです。

人間が側へ行っても全く気付かずに、ただ我が物顔で悠然と歩いています。

 

FFXIII 地獄逝き! 06 

プチっ!。試しに戦ってみたら、たったの一撃で即死しました。><

しかも人がアリを踏んでも気付かない様に、攻撃ではなくただ踏まれただけって感じです。

 

FFXIII 地獄逝き! 07 

グラン=パルスには、もっと飛んでも無いヤツが居るようです。

地平線の向こうから巨大な手が伸びて来て、アダマンマイマイを鷲掴みにしました!。

 

FFXIII 地獄逝き! 08 

何とあのデカイ筈のアダマンマイマイを、踊り食いしていますw。

このとてつもなくデカイ巨人は、一体何なんですかねぇ。

グラン=パルスはやはりコクーン人が言う様に、地獄の様な未知の世界です。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。