FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXIII テーマパーク

  • 2009/12/27(日) 11:30:52

最近仕事が忙しくてブログさぼってましたが、FFXIIIは少しづつでも進めていました。

記事にしたい箇所のセーブデータは取ってあったので、昨日まとめて写真撮りました!。

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

FFXIII テーマパーク 01 

何日か前になりますが、歓楽都市ノーチラスという街に行きました。

街全体がテーマパークになっており、どこを見ても光の演出がキレイでした!。

 

FFXIII テーマパーク 02 

空中の光の中からディスクが降って来て、中からカーバンクル?だか変なのが出て来ました。

「パーティだよ お嬢さん」と、ボイス付きでしゃべってました。

 

FFXIII テーマパーク 03 

パレードが始まると空中に浮かぶ光の中から、水とか火の精霊みたいのが出て来ました。

100年後くらいのディ〇ニーランドって、こんな感じかな?と思えるほどキレイでした。

 

FFXIII テーマパーク 04 

パレードだけでなく、普通にその辺の景色も抜群にキレイです。

何となくTVで見た、ラスベガスのテーパパークホテルだかを思い出しました。

 

FFXIII テーマパーク 05 

先へ進むとチョコボや動物と触れ合える、チョコボブースって感じの施設がありました。

そこら中チョコボがたくさん居たり、おみやげ屋さんもありました。

 

FFXIII テーマパーク 06 

大人のチョコボがたくさん居るので、ひなチョコボは大興奮していました。

ひなチョコボはヴァニラに懐いてるみたいで、よく頭や肩に乗っかってます。

 

FFXIII テーマパーク 07 

大人のチョコボともう仲良しになったようで、ひなチョコボは大喜びしてました。

仲間と一緒に居るのが幸せかと思ったら、やはりサッズの父ちゃんが大好きなようでした。

 

FFXIII テーマパーク 08 

先へ進むとシ〇デレラ城ならぬ魔王城と、もの凄くキレイな場所でした。

ルシは世界の敵なので、こんな場所でも追っ手は来ます。

楽しい雰囲気の後に、ルシの悲しい宿命を見せるという演出が上手いと思いました。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。