スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アサシンII 跳べ!

  • 2009/12/15(火) 18:21:19

今日の夕飯は、おでんでした。体の芯から温まり、汗かきながら食べましたw。ウマー!。

アサシンIIは結構進んだので、今日はサラっと近況報告して続きをやります。( 'з')b

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

アサシンII 跳べ! 01 

タケチーさんのお気に入りの殺し方です。屋根の上に居る敵を、強制的に跳ばしてあげますw。

胸倉掴むと「は、離してくれ~」って言うので、彼の望み通り離してやりましたw。

 

アサシンII 跳べ! 02 

森川さん(仮名)が発明した、グライダー?のような飛行器具です。

次のターゲットに近づくには空からしかないので、グライダーの飛行実験のシーンです。

 

アサシンII 跳べ! 03 

写真撮影のマウス操作に気を取られ、1秒くらいで墜落しました。^^;

明らかに失敗なのに、「凄い!やりましたよ!」とハイテンションな森川さん(仮名)にはウケましたw。

 

アサシンII 跳べ! 04 

現在ヴェネツィアではカーニバルの真っ最中なので、一般人もエツィオも仮面被ってます。

鎧もかなり立派になり、アルタイルの剣を装備しています。(まだ肩だけ鉄シリーズですが^^;

墓巡りもあと一つでアルタイルの鎧が手に入るので、このあと挑戦したいと思います。(*'-')ノ

 

オマケ

生キャラメル&プリン 

さっきサンクスで買ってきた、デッカルチェ 生キャラメル&プリンです。

プリンとキャラメルの風味があって、これはメチャメチャ美味いです!。

あとデッカルチェシリーズは生クリームみたいな、ふわっとした食感が好きです。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょw

森川さん森川さんとか書きまくってるから、もはやなんだか良く分かんなくなってきたぞww
そこは普通にレオナルドでよしw

つぅーかはっや!!w どんだけおっつくのはえーんだよあんた!ww

moリコエツィオはねー、多分雰囲気的に最後のステージであろう、ローマに忍び込んでますw
クライマックス近し!! 明日1時に帰れるから終わるかも!

  • 投稿者: moリコ
  • 2009/12/15(火) 20:34:27
  • [編集]

>moリコ

ってか、moリコのせいで?既に森川さんにしか見えなくなってるしw。
あと最近見かけないけど、明夫さんとかw。

いやトロフィーから察すると最低でも14ステージもあるのに、
まだ8ステージ目なので半分だな。^^;

おー!さすがmoリコアサシンは、仕事が早くて優秀だな。^^
FFXIII前にクリアー出来そうで羨ましいw。
ワシはさっきアルタイル鎧取ったけど、
残りの2箇所の墓が難しくて、moリコやってなければ投げてたかもw。(*'-')ノ

  • 投稿者: タケチーさん
  • 2009/12/15(火) 20:55:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

