FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサシンII 復讐のアサシン

  • 2009/12/09(水) 16:19:36

昨日は仕事から早く帰れたので、アサシンII を気合入れてプレイしました!。

やっぱ妹分から苦情が出てたので、かなり頑張ってストーリーを進めましたよ。( 'з')b ビシッ!

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

アサシンII 復讐のアサシン 01 

エツィオ(主人公)の自宅には隠し部屋があり、そこでアサシンの衣装を手に入れました。

うっひょーう!俺様かっこいい! って感じですw。

 

アサシンII 復讐のアサシン 02 

広場へ行くとエツィオの父上と兄上と弟の3人が、処刑台に立たされていました。

悲しい場面なのに兄上の目が逝っちゃってるし、弟はバナナマンで面白写真になってしまいましたw。

 

アサシンII 復讐のアサシン 03 

父上達を罠にハメた、ブタ野郎(仮名)です。コイツの裏切りで、父上達は処刑されてしまいました。

このブタ野郎!殺してやる!ヽ(`Д´)ノ って感じです。

 

アサシンII 復讐のアサシン 04 

が、あっさり武器をふっ飛ばされて、鎧の騎士達と素手で戦うハメになりました。

さすがに素手だと無理ぽいので、家族の仇を目の前にして逃げると言う屈辱感を味わいました。><

 

アサシンII 復讐のアサシン 05 

エツィオの家のメイドさん?だかの、姉にあたる人物です。

このおばさんからアサシンとしての、生き延びる術を学びます。

 

アサシンII 復讐のアサシン 06 

父上の親友の森川さん(仮名)です。moリコのせいで、もう森川さんにしか見えませんw。

森川さん(仮名)はアサシンの武器の修理や、新たに開発を担当すると思われます。

 

アサシンII 復讐のアサシン 07 

エツィオは既にお尋ね者なので、道を歩けば兵隊に襲われます。

しかしタケチーアサシンは優しくないので、逃げずに全員寝て貰いますw。

 

アサシンII 復讐のアサシン 08 

ついでに父上の仇のブタ野郎(仮名)にも、永遠に寝て貰う事にしました。

今回は人ゴミに紛れて移動出来るので、屋敷に侵入するミッションも面白かったです。

現在明夫さん(仮名)の家まで進んでるので、今日もドーンと時間取ってやる予定です。(*'-')ノ

 

プチオマケ

FFXIII エリクサー! 01 

今日のお昼にコンビニへ行った時、ヒヨコのエリクサーがないか探してみました。

恥を忍んで奥まで手を突っ込んで探してたら、店員さんが裏側を見てくれました

しかし残念ながらヒヨコ缶がなかったので、仕方なくサッズのを買って来ましたよ。( 'з') ぶぅぶぅ

 

オマケ

続く・・・・。

 

チョコボ缶が諦め切れないので、仕事の帰りに近所のサンクスへ寄ってみました。

昨日の帰りに寄った時には、売り場にエリクサーそのものがありませんでしたが・・・。

 

FFXIII エリクサー! 02 

うおぉぉぉ!ヒヨコが居たっ!。ヽ(`▽´)ノ

やったぞmoリコ!。ついにヒヨコ缶GETしたぞw。ヒヨコ可愛すぎるww。

売り場の缶がゴソッと無かったので、またダメかな?と思ったら1匹だけ居ました。^^

 

FFXIII エリクサー! 03 

moリコは主に男子ばかり買ってたので、タケチーさんは女子を買ってみましたw。

今チョコボ缶を飲んでいますが、何となくハチミツレモンって感じの味がします。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。