FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサシン クリード II

  • 2009/11/12(木) 19:06:23

今日のファミ通を見ていたら、 アサシン クリード II が気になったのでトレイラーDLしました。

このゲームもPS3版とXbox360版が発売されるようですが、今のトコ迷い中です。

最近PS3の本体を新調したので、気持ち的には※「PS3」と書かれたソフトが欲しいです。

しかしベヨネッタの様にインストールの問題があるので、買うならXbox360版にするかもです。

※(以前は PlayStation 3 と書かれていましたが、現在のソフトは「PS3」になってます)

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

アサシン2 トレイラー  01 

アサシン2のトレイラーのタイトルです。XboxLive のマーケットプレイスでDLしました。

いつも思いますが、日本で売りたいなら日本語ボイスにしとけ!とツッコみたいですw。

 

アサシン2 トレイラー  02 

全く買う気なかったので名前は知らんけど、主人公のアサシンさん(仮名)です。

てか前作のアサシンは面白かったので、この壁登り見ただけで2が欲しくなりましたw。(はやっ

 

アサシン2 トレイラー  03 

てっきり塔の上からイーグルダイブ(飛び降り)かと思ったら、グライダーみたいのが出て来ました。

アサシン2ではグライダーに乗って、街中を自由に飛んでいましたよ。

 

アサシン2 トレイラー  04 

前作では常に敵一人にしか攻撃出来なかったけど、2では二人同時に始末していました。

タケチーさんはアサシンの戦闘は大好きなので、効率良く雑魚掃除が出来るアクションはありがたい。

 

アサシン2 トレイラー  05 

アサシンは隠密行動で出来る限り身を潜めて、静かにターゲットを暗殺するゲームです。

しかしタケチーさんは隠れるのが下手らしく、すぐ敵兵に発見されてしまいます。

普通は一旦逃げてやり過ごすのですが、戦闘に絶対の自信があるので逃げません。

タケチーさんの理論?では、追っ手を全て始末すれば逃げる必要がないのです。

その悪魔的な戦い方は、まるでニブルヘイムの悪夢のセフィロスみたいだなぁと思っていました。

 

そして今日のファミ通には、日本語ボイスの声優さんの名前が載っていました。

大塚明夫さん 関智一さん 小杉十郎太さん 東地宏樹さん moリ 森川智之さん。

偶然にも最近よく聞く名前ばかりで、全員知っている声優さんでした。

まだどの声優さんが担当するか分りませんが、アサシンの声は森川さんがいいなぁと思います。

タケチーアサシンはセフィロスの様な戦い方なので、セフィロス声の森川さんがいいのです。(*'-')ノ



アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付きアサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き
(2009/12/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付きアサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定リファレンスガイド(A5判96ページ)付き
(2009/12/03)
Xbox 360

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。