FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヨネッタ クリアー!

  • 2009/11/11(水) 16:57:56

昨日は寝るタイムを1時間も過ぎてたけど、頑張ってベヨネッタをクリアーしました!。ヽ(`▽´)ノ

ロード時間のせいでソフト代が2本分になりましたが、買って良かった!と思える作品でした。

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

ヴェヨネッタ クリアー!  01 

エンディングはさすがに載せられないので、クリアーした時の画面です。

ベヨネッタはイベント中やスタッフロール中も操作するので、最後まで気が抜けないゲームでした。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  02 

クリアー後にはギャラリーが解除され、イラストや3Dモデルが見れたり、BGMも聴けました。

ベヨネッタは曲も良かったけど、個人的にはアウトランやアフターバーナーの曲があったのが嬉しい。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  03 

1週間位前はPS3版だったので、ロードのストレスでいまいち楽しめませんでした。

Xbox360版になってからはすっかり忘れて、こーゆーバカっぽいノリも最後まで楽しめました!。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  04 

デカイ敵を手刀で輪切りにするベヨ姐。残酷な殺し方でも、魔女だからオッケーって感じでした。

ベヨネッタはカメラアングルとかポーズ等、演出が物凄くカッコよかったです。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  05 

ベヨ姐のマネをして、カッコつけポーズを取るチビッコ。

このチビッコの正体はネタバレで書けないけど、やはり想像通りの人でした。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  06 

ベヨネッタは「魔女だから何でもアリ」ってノリが面白かったです。

飛んでる飛行機の上での戦闘とか、サーフィンしながらの戦闘とか楽しかったです。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  07 

最後の方では飛んでいるミサイルに乗って、出てくる敵を撃ち落とす場面もありました。

そのミニゲームはまるでスペースハリアーそっくりで、BGMも当時の曲だったのがイイです!。

 

ヴェヨネッタ クリアー!  08 

ラスボスとかその1個前の敵とか、戦闘シーンとか演出が物凄く面白かったです。

1個前の敵なんてベヨ姐が召喚した黒いデカイ奴の、トドメの一撃を耐える程強かったです。

ラスボスも面白かったけど、写真はネタバレになるので壁紙風なベヨ姐で。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。