FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェスペリア バカ野郎が!

  • 2009/09/28(月) 17:10:18

バカ野郎が!。ヽ(`Д´)ノ (CV おっさん

と、自分でそう思えるくらい、昨日はちょーぅ長い時間ヴェスペリアをやってました。(笑

てか、もう一人、頑張ってるコが居たのにはウケましたw。お互い凄い進んだのぅw。

昨日プレイした辺りはネタバレにならないので、久々に写真撮って来ましたよ。('▽')b

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

ヴェスペリア バカ野郎が! 01 

「バカ野郎が!」のシーンです。一見おっさんがチャラ男を殴ってるようにしか見えません。

これはドンへの敬意と、ハリーの身を案じた漢の拳なんですよね。カッコイイ!。

 

ヴェスペリア バカ野郎が! 02 

しゃべり方は変だし始末してやりたい程ムカつく奴だけど、イエガーはお気に入りのキャラなのです。

現時点では単なる悪党っぽいけど、イエガーなりの正義の為に戦っているようです。

 

ヴェスペリア バカ野郎が! 03 

もはや別のゲーム!?って感じのスリーショットです。予約特典は無事に新型PS3へ引っ越せました。

PS3版はパティが介入した事により、まるで新作のゲームをやってる感じで新鮮な気分です。

 

ヴェスペリア バカ野郎が! 04 

PS3版では細かい演出もパワーアップしています。

おっさんの登場シーンも変わっていて、屋根の上でカッコつけてましたw。

 

ヴェスペリア バカ野郎が! 05 

うわっ!お、おっさん・・・・?!。というリタの驚く声が面白い。(笑

Xbox360版では画面右の方で、建物の陰にひっそりと立っていました。

 

ヴェスペリア バカ野郎が! 06 

言い忘れてたけど、闘技場の街(ノードポリカ)の予想屋の看板の裏を調べると面白いですw。

そういやPS3版ではラピードをパーティトップに出来るけど、犬相手でも普通に話してくれますw。

 

ヴェスペリア バカ野郎が! 07 

PS3版のトロフィーは切手みたいなデザインで、ちょっと大きめに表示されてキレイです。

今の所シークレットミッションは、タイムリーに全部取り続けています。

PS3版は終盤でボスと再戦出来るみたいなので、気にせず進めても問題ないです。

唯一ダメそうなのは「母の形見」を取り忘れる事ですが、既に取ってるようなので安心です。

 

昨日から3連休なので、ガツーンとヴェスペリアをやる予定です。

現在はクリティア族の古い街へ入る直前です。(*'-')ノ

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。