FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン2G 上位完全制覇!

  • 2009/09/18(金) 16:45:03

昨日はモンハンで心残りがなように、現在やっておきたい事に全て決着を付けました。

飛ぶ鳥跡を濁さずって感じで、とてもスッキリした気分で終われましたよ。('▽')b

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

モンハン2G 上位完全制覇! 01 

昨日は予定通りに、G級のラオを出す為のクエをやりました。

出演者の中では、ガルルガが面倒そうに思えましたが・・・。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 02 

余裕ッス!。( 'з')b

 

モンハン2G 上位完全制覇! 03 

G級ラオの条件である、最後の大連続狩猟クエです。

何か面子からして、とてつもなく簡単そうな予感がしますw。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 04 

やはり余裕ッス!w。( 'з')b

 

モンハン2G 上位完全制覇! 05 

これでやっとこさ、G級のラオのクエを受ける事が出来るようになりました!。

以前、禾楠さんのおかげで何度か戦った事があるので、既にCLEAR!!マークが付いてました。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 06 

既にG級ラオはクリアー扱いだったので、時間節約の為に他の気になるクエをやりました。

一昨日たまたま見たブログに、祖龍の出現条件が書いてあったので試してみました。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 07 

この雑魚めっ!w。ヽ(`▽´)ノ

既に3回撃退してるので、簡単にトドメを刺せました。しかも慣れたので、負ける気もしないしw。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 08 

ハイ!出ましたよ!祖龍のクエが!。今なら条件を満たしてそうな?と思ったら、予想通りでした。

ギルカの古龍+ラオを5匹ずつ討伐した状態で、紅龍を倒せば出るそうです。意外と簡単w。

(※ テオ ナナ ナズチ クシャル キリン+ラオを各5匹ずつ。下位でもOKです。)

Wikiには紅龍も3回倒すって書いてあったけど、古龍さえ5匹ずつ倒してれば1回目でも出そうです。

これで上位までの全てのクエは、自力で受注する事が可能となりました。(*'-')ノ

 

オマケ

ついでに見て来たw。

 

せっかく祖龍のクエが受注出来るようになったので、記念に見物する事にしました。

一応3乙しないように、調合所①~⑤&活力剤+ケルビの角の長生きセットを持参して。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 09 

コイツがモンハン最後の隠しボスって感じの、祖龍と呼ばれるミラボレアスです。

モデリング的には黒龍とかと同じっぽいけど、白い悪魔って感じで強そうですw。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 10 

てか相手が誰だろうと遠慮はしねぇ!。ヽ(`Д´)ノ

コイツもマヒで倒れてくれるので、左右の角をへし折ってやりましたw。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 11 

途中ピヨッて1乙したけど、紅龍とそんな変わらない感じで危なげない戦いでした。

むしろ地面が溶岩じゃないので、足場気にせずに戦えるから紅龍より簡単かも?。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 12 

うおぉぉ!!!これが勇者の力だ!。ヽ(`Д´)ノ

この調子なら3~4回目にはトドメも刺せそうなので、時間ある時にちゃんと始末しますw。

 

モンハン2G 上位完全制覇! 13 

これで集会所上位の全てのクエをクリアーしたので、残るはG級のみとなりました!。

あとプレイ時間が600時間を突破!したので、我ながら頑張ったなwと思います。

昨日はこんな感じで全てにおいてスッキリしたので、心置きなくヴェスペリアを楽しめます。

 

その後はヴェスペリアをやり始めて、最初の街を出る直前の所でセーブして寝ました。(*'-')ノ

 

追記

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [Blu-ray]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2009/12/18)
タイリース・ギブソンジョシュ・デュアメル

商品詳細を見る


moリコや、発売日決まったで!w。てか12月18日って、FF13発売日の次の日だよ。^^;

FF13発売⇒PS3本体が売れるって感じで、映画会社の陰謀か!と思ってしまう。><

そういや1&2のセットや車付きとか、色々種類があるよ!。

ワシはせっかくなので、1&2セットのヤツにしようかな?。(*'-')b

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほえ~~~…
なんだか私にはまだまだまだまだ…縁遠い世界です(TT)

ついでにkaiの世界も程遠い…orz
でも絶対そのうち乱入するんで!!
まぁ、2乙くらいすると思うけど(爆)…広い心で受け止めてあげてください(笑

『それまでボクらで鍛えとくのニャ~』

  • 投稿者: YUE
  • 2009/09/19(土) 19:38:44
  • [編集]

>ユエちゃん

最初の黒龍が訓練所クリアーが条件で面倒ですが、
あとは倒すだけなので難しくはないですよ。^^

VISTAの無線設定がよく分りませんが、
それさえ終わればKaiは解説しますよ。(ダジャレ?w
それはお互い様なので、乙気にせず楽しみましょう!。

「うちの旦那さんはヴェスペリアで、逆に弱くなるかもニャ;;」

  • 投稿者: タケチーさん
  • 2009/09/20(日) 00:11:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。