スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PS3版 ヴェスペリア体験版

  • 2009/08/04(火) 18:41:19

昨日はモンハンなどどうでもいい!って思うくらい、とてつもなくイイ!出来事がありました。

久々に妹分と連絡が取れたので、長時間に渡っておしゃべりしていました。

相変わらず生意気だったけど、やはりかわ言わせねぇよ!(CV 我が家の杉山さん

 

【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】  

PS3版 ヴェスペリア体験版 01 

モンハンばかりですっかり忘れてたけど、妹分の薦めでPS3版ヴェスペリア体験版をやってみました。

画面はクロスメディアバー?だかのですが、フレンや新キャラの海賊娘も描かれていました。

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 02 

Xbox360版の体験版とは違い、PS3版はケーブ・モック大森林が収録されていました。

ボスの容姿とかどうも妹分と話が噛み合わないと思ったら、舞台が全く違ってましたw。

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 03 

PS3の体験版では、Xbox版では居なかったギガントモンスターが配置されていました。

ギガントモンスターとは、ゲーム進行上倒す必要のない、メチャメチャ強いヤツです。

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 04 

あっさり全滅だよっ!Σ('▽';)

多分体験版ではレベルが上がらないので、相当頑張らないと倒せませんね。><

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 05 

最初のエリアから奥へ移動すると、Xbox360版ではなかったイベントシーンが入りました。

新キャラの海賊娘を、モンスターから助ける?シーンでした。(本人曰く、戯れてたらしい

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 06 

新キャラのパティさんです。鉄砲使いで、モンスターを軽々と倒していました。

最初は気付きませんでしたが、この子を戦闘メンバーに入れるとステータスを上げてくれます。

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 07 

ダンジョンの最深部へ行って〇ボタンを押すと、ボスのサソリみたいのが出てきました。

昨日は操作忘れており、モンハンのクセで△ボタン押してたらあっさり全滅しましたw。

 

PS3版 ヴェスペリア体験版 08 

今日はPCに接続して写真撮りながらやりましたが、案外楽に倒せました。

パティさんをメンバーに入れると、攻撃力とかアップしてくれるので戦闘が楽になりました。

ていうか昨日妹分が1発でクリアーしたので、アニキとして意地でやり遂げましたw。(*'-')ノ

 

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3

テイルズ オブ ヴェスペリア ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ヴェスペリア ps3」へ!

  • From: テイルズ オブ ヴェスペリア ps3 |
  • 2009/08/05(水) 14:03:26

この記事に対するコメント

ぴろりーん

おーおー何ヶ月ぶりの書き込みでしょうか(笑
お邪魔しますよーw

って早速Vネタ書いてるー!w つーかアニキとっくにVの体験版やってるかと思ってた(笑
1枚目の画像、Vの絵より先に鉄拳5に反応してしまったぉらって、、orz(笑
箱ユーザーの人に気を使ったんじゃないの?別のダンジョンにしたのはw
まじで最初、峠とか言うから何処だよ!って思ったぞw
ギガントモンスターの場所教えてくれてありがとね。あとで行ってみるから!
蠍野郎駆除成功おめでとーww

あ てかさぁ、納得いかないこともう1つあったんだよアニキ!
Vに対してね。昨日話し忘れたことあったのに今気づいたw
後で話しますわ。

  • 投稿者: moリコ
  • 2009/08/04(火) 20:35:55
  • [編集]

>moリコ

おー!可愛くない方の妹のmoリコじゃないか。(CV ウパラ
てか妹はmoリコしかいないがw。

ていうかVの発売日来月じゃないか!。すでに欲しいスィッチ入ったよw。
鉄拳5ってなんだ?と思ったら、忘れてたけど自分で持ってた。^^;
確かに同じ場所だと買ってくれる可能性下がるから、気を使ってそう。
うひっw、サソリとか言い始めたんで、何言ってんだ?コイツと思ってしまった。
ギガントはマジ強いので、やられて来なさいw。
アニキの意地で倒したよ。ありがとん!。

今丁度話す場面らしいけど、「ちょっとまってろ」と言われた直後だw。
てか早く言え!気になる。(*'-')ノ

  • 投稿者: タケチーさん
  • 2009/08/04(火) 21:41:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

