スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


龍が如く3 面白すぎ!

  • 2009/02/26(木) 17:03:27

先日PlayStationStoreに、龍が如く3 の体験版があったのでDLしてみました。

やってみた感想は、ダメだろっ!こんなに面白くしちゃ!って思いました。 

先週発売のSO4は、龍が如く3の発売までにクリア出来そうにないので、やるのを躊躇ってました。

しかしこの体験版をやってしまっては、もはやSO4どころではなくなったので積み確定です。

そういや来週はバイオ5が発売だけど、龍が如く3のせいで積んじゃいそうな予感。

 

 【このブログの全ての画像は、クリックすると拡大して表示されます。】

龍が如く3 体験版1 

2週間前のスト4発売以降はずっとそうですが、発売日の前日に書いてるので製品版はありません。

今回も体験版から撮影してますが、製品版が届いたら下の方にパッケージの写真貼る予定。( 'з')b 

龍が如く3 体験版2 

イベントシーンの画面です。龍が如くシリーズは見参!しかやってないので、話がよく分かりません。 

いきなり “ 大吾さん ” と言われても、「ウィッシュの人ですか?」と思っちゃいました。

龍が如く3 体験版3 

コレすごいっすよ!。背景があまりにリアル過ぎて驚きましたよ。NPCの通行人も多いし。

神室町と架空の名前になってるけど、本物の歌舞伎町もまさにこんな感じです。 

龍が如く3 体験版4 

町中歩いてると、変なヤクザが襲ってきました。見参!でもこんなバトルだったので懐かしいです。

オラオラ!誰にケンカ売ってんじゃボケェ!って感じで、楽しく成敗してやりましたw。 

龍が如く3 体験版5 

うっわー!コンビニすっげーーーー!!!

これ単なるテクスチャーじゃなくて、棚や商品もポリゴンで描かれてますよ!。 

龍が如く3 体験版6 

コンビニの雑誌売り場です。カップ麺もそうだったけど、雑誌も実名で置かれてました。

ヤンマガとか女性ファッション雑誌?(名前忘れた)など、手に取って見る事が出来ました。 

龍が如く3 体験版7 

ゲーセンもすっげーーーーっ!!!

何か物凄くリアルに描かれてます。体験版でもいくつかのゲームは、実際にプレイ出来ました。 

龍が如く3 体験版8 

UFOキャッチャーは体験版でもプレイ出来ました。動きも本物ソックリで、クマさん取れましたw。

グチャグチャになって取るのが不可能になった場合は、頼むと店員さんが直してくれるそうです。 

龍が如く3 体験版9 

ここからはファイナルトレイラーからです。主人公の桐生は、沖縄の孤児院で暮らしてるようです。

チビッコはプロレス好きとか内気な性格など、各自プロフィールが設定されてました。カレー美味そう。

龍が如く3 体験版10 

この孤児院は政治がらみで、ヤクザ組織に立ち退きを強要されているようです。

現代版の遙(中央のコ)も気になるけど、後ろの太っちょハゲがいい顔してますねw。 

「オメェ達はオラが守る」ので、安心して待っていたまえ。(*'-')ノ

 

龍が如く3 ファイナルトレイラー

     

 

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
(2009/02/26)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

 

オマケ

うっひっひw。帰ったらちゃんと製品版届いてました!。 

ついに念願のソフトのパッケージを載せたぞっ!!!。ヽ(`▽´)ノ

龍が如く3 体験版11 

龍が如く3の製品版パッケージと、予約特典の小冊子です。変な本じゃないよ?w。

小冊子は見参!にも付いてたけど、タウンマップって感じのゲーム内の案内です。

 

本日のお昼

ドリア 

チーズ焼き カルボナーラ ドリア 430円

今日のお昼はセブンイレブンだったので、例のミートソース探したけど残念ながらありませんでした。

代わりに買ったのがこのチーズ焼き カルボナーラ ドリアです。

ドリアって初めて食べたけど、中々美味かったです。

でも個人的にはマカロニのモニュって食感が好きなので、ご飯だと物足りない気がしました。

また以前にピザハット?だかで食べた、カルボナーラのピザを思い出しました。

カルボナーラって普通にパスタとして完成された食品なので、別に合わせる必要を感じませんでした。

まあ次に食べる時には、普通のパスタバージョンのカルボナーラを食べます。

あとマカロニのモニュっが好きなので、選ぶなら普通のグラタンがいいな。

あっ!このチーズ焼き カルボナーラ ドリアは美味いッスよ!。( 'з')ノ モニュガナカッタダケデ・・・

 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍が如く3 価格

沖縄では龍が如く3売れてるよ!すでに出勤済みの朝スタッフさんが 「龍が如く3ヤバイ。どれくらいヤバイかと いうと、ぼちぼち売れているマルチレイドが 全然売れないように感じるくらい、凄く売れてる。 というかお客さん朝から多すぎ。 出勤早めにお願いです! ...(続...

  • From: 芸能ニュースステーション |
  • 2009/02/26(木) 21:16:27

龍が如く3 価格

【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【あす楽対応_関東】【送料区分A】【在庫あり】SEGA PS3 龍が如く3 BLJM-60132商品価格:7,040円レビュー平均:0.0 龍が如く3購入しました!!龍が如く3・・・・・買って来たどぉぉぉ~~~! 早速、インスコして遊ぶぞ~~!

  • From: youtube最新動画勝ちニュース |
  • 2009/02/27(金) 10:03:03

この記事に対するコメント

こんな時代に、、

うっわーーーーー、、、すげぇ綺麗だ。。
街並にしてもゲーセンにしてもコンビニにしても、、凄いな。。
なんだ 今ってこんななのか。 
つかUFOキャッチャーが出来るということに感動したんすけど(笑
クマさんてw可愛いなーこれ(笑)最近よくCM見ます。

おぉおリアルパケが載ってる!!w初載せおめっとさんです。
てか隣の本、、w凄いっすね!本物みたいな表紙(笑
力はいってるなー龍如3。

ちょっとどうでも良い話ですが、、
自分、この主人公?の桐生一馬、、、、、役の 黒田さん大好きなんです(笑
ゲームでは戦国無双の服部半蔵役で好きになりました。
めっさ良い声してますよね。こっち系の声やらせたら右に出る者は居ないくらい。
てかパケ載せてた写真見て、さっき黒田さんのブログ見てきたらアニキと同じことしてたよ(笑
黒田さんもこれからするみたいですw

  • 投稿者: moリコ
  • 2009/02/26(木) 19:21:02
  • [編集]

>moリコ

moリコや、これがPS3のゲームやでw。(CV 火垂の墓の人)
PS3買ったら、こーゆーキレイな絵でたのしめるよ!。('▽')ノ
UFOキャッチャーは本物と同じ操作で、
奥移動の時はちゃんと横から見れるようになってた。
さっきドンキに入ったけど、ホンモノだったw。

おっしゃー!ありがとさん!。やっと載せれたw。
隣りの本は実は中も本物・・・・、
ではなくて、ちゃんとゲームのガイドブックになってたよ。

オイオイオイ!moリコはマジで完全同位体だよ!。Σ('д';)
名前までは知らなかったけど、
桐生の声はメチャメチャメチャ好きやねん!。
勢いでメチャが1個多くなるほど!。
前作の龍が如く見参!で初めて聞いたけど、
それからずっとこの声好きだった、かっこいいので。
うおー!桐生さんご本人と偶然にも同じ事してて、
同じ日にゲーム始めるのは嬉しいな。(*'-')ノ

  • 投稿者: タケチーさん
  • 2009/02/26(木) 19:53:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

